もふもふハムちゃん《Kevin》くん

我が家のはむちゃん もふもふKevinくんのほんわか日記

4代目はむちゃんはおでぶちゃん?

こんばんは♪


我が家のはむちゃん

Kevinくんは4代目はむちゃんです


1代目はロボロフスキーのハム

2代目はスノーホワイトのミルク

3代目はカラーハムスターのココ


そして4代目が毛長ハムスターの

Kevinくんです(♡´ ˘ `♡)


はむ、ミルクは小柄なはむちゃんで

ココさんは先代よりは大きめちゃん

だったのですが...


Kevinさんはずば抜けて大きい

はむちゃんです♪


毛長ハムスターだから

大きく見えるのか…

ちょっと太りすぎなのかは

定かではありませんが…


そんなKevinさんがうちに来て

2ヶ月が経ちましたが

最近になって問題が発生しました(꒪ȏ꒪)


なんとKevinさん...

大きい子用のゲージを購入したにも

関わらず...







パイプに詰まるは...

ハウスに挟まるわ…


で大変です(´×ω×`)



そこで新しくゲージを

DIYする事にしました(´∀`*)



さっそく道具を購入したので、

今晩頑張って作ってみます♪



また完成しましたら

upします(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧