もふもふハムちゃん《Kevin》くん

我が家のはむちゃん もふもふKevinくんのほんわか日記

ハムスターゲージ DIY

こんにちは♪


やっともふもふハムスターの

かKevinくんのNEWハウス

が完成しましたぁ٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑


コーナンや100均グッズを使って

DIYしました(๑ ́ᄇ`๑)

なので

トータル2000円ほど♪



その完成したハウスが

こちらです( ॣ•͈૦•͈ ॣ)



おぉー(´∀`*)なかなかの

お気に入り作品が出来ました♪


元のお家はこちら


けっこう広くなりましたねぇ(๑ ́ᄇ`๑)


Kevinくん気に入るといいなぁ♪